ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

■2/1■ 引っ越ししました。



f:id:sakurasaryou:20100208134035j:image


あらためまして、こんにちは。はじめまして。
旧blogよりお越しくださったお方、お手間をおかけいたしました。

というわけで2月より心機一転、新しい場所にて日記を綴ることにいたしました。
長く旧blogを使っていたせいか、もうあのやり方に身体が慣れておりまして



実を申しますと。
新blogの使い勝手がイマイチ…どころか全然分かっていないので
お越しいただくたびにどこぞが変わっていたり、おかしくなっていたり…。




まあ、そういう時は「またなんかやってんな」と生暖かい目で見ていただくか
さりげなく見なかったことにしていただけると助かります(笑)。




2月よりガガッと遡って(ってまだ8日か)日記を書いておりますので
暇で暇で仕方がないとき(あるのかそんな時)にでも、
また箸休め的使い方でご覧いただけましたら幸いです。




新しい場所でもどうぞ懲りずにご愛顧の程、よろしくお願いいたします。








ちなみに写真は元日の明治村
つい最近も雪が降りましたね。暦の上では春だっつうのに。
暖冬だって言っていたのに。春はどこじゃ。