ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

■3/19■就活三昧。



嵐のような忙しさだった確定申告の仕事も無事に終了し
またまたまた…もう何回目かサッパリわからん無職になりました。
さっそく就活三昧です。

求人サイトなどを見てみると、少~しづつではありますが
職も増えてきているように感じます。
が、厳しいのは変わりませんな。
今日もとある面接に行ってきたのですが
3人募集に100名応募ですって!
消費税より%が少ないぞ!(←比較対象がおかしい)

一昨日の面接は見事に落選。
スキルテストで珍しいことに満点とったんですが
(今までの経験が役立った。ありがとう)
何かが足りなかったんですね。もしくは縁(笑)。


まあ、とりあえず咲かぬ春はない。
前だって10社以上落ちたんだから今回もそうでしょ、と
腹をくくって頑張ります。
とりあえず今日は疲れたからゆっくり休もう。
息抜きも大事よ。


な~んていいながらさっそく1社応募しておきました。
連絡は週明けですな。さてどうなるかッ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて最後に。
マリリスさん続報。

f:id:sakurasaryou:20100314142105j:image

だいぶ芽も大きくなりました。
なんか筆みたいになってるぞ(笑)。
お花が咲くのももうすぐかな~☆