ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

■3/22■このラスクもうますぎるっ!


f:id:sakurasaryou:20100322163117j:image


ある日の夜。飛脚さんで荷物が届きました。
が、この荷物に覚えがない。
最近は通販で何も買っていないぞ?
コレは最近流行り(?)の送りつけ詐欺かっ!と思ったら(なんでだよ)。


なんともおいしいお届け物でした♪


ピーナッツ国の素敵なお兄様&お姉様、蜜月舜@以下略氏と蜜月婦人より
東京ラスクさんのラスクが届きました!わお!ありがとうございます☆

「この間のラスクの日記を見て、ここのもおいしいから食べて貰おうと思って」
とのお言葉です。おお~!なんと嬉しいことよ!!


さて、肝心のお味は…




これもおいしすぎる~ぅ(ノ´∀`*) 




ハラダさんのよりは甘さは強めですが、すごくサクッとしていて軽い。
甲乙つけがたくとにかくおいしい。関東はおいしいものがいっぱいだなあ。




パンフレットを見てみたら、なんとガーリック味や黒ごま味もあるみたい。
これは見逃せん!ということでさっそくネット注文しちゃいました。
ニヤリ( ̄ー+ ̄)