ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

■4/19■ いろんな意味で忙しい。



前回の日記にも書かせていただきましたが
非常に忙しい日々です。
1日経つのが早いったらありゃしねえ。

派遣社員の中では1番の若手(若手なんです、コレでも…)なので
どうやら体力勝負!で所属部署が決まったそうですが
体力より何より…とんでもないトラブルメーカーをかかえこんだせいで
なんだか必要以上に疲れる毎日。
自分のミスでかかえたモノではないので(むしろ被害者?)
上司のフォローが手厚くてとてもありがたいのです…。
それだけでも幸せなことですね。文句言ってちゃいかん。


色々あるけど…職場運いいわ、やっぱり。


毎日名古屋駅を通るのですが「遊びたいなあ」と思いつつ
疲れちゃってそのまま電車に乗っちゃう日々。
いかん、(自称)若者らしくないぞ!

誰か遊んでくれ~~~~ぃ!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



と、見苦しい&聞き苦しいことこの上ない愚痴日記じゃ
迷惑以外の何者でもないので、美しいネタをひとつ。
我が家のアマリリスが新しいお花を咲かせました。



f:id:sakurasaryou:20100419200604j:image


なんとひとつの茎から4つもお花が!
大迫力!!!


…ていうかめっちゃキュウキュウなんですけど(笑)。

新しい蕾がまた出てきています。次は5つか?(それはない…)