ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

■5/1■ 思わず買っちゃったよ



今日からGWです。
我が職場はお盆休みがないので(カレンダーどおりなのです)
GWは貴重な大型連休。
でも何も用事なし。(旦那様は家族サービスをしない人…)
まあ、色々あって日記も眠っていたくらいだし、のんびりするか。


昨日は会社帰りに繁華街をブラブラ。
職場は繁華街にも近いので、いつでも遊びに行けるのですが
普段は「ああ~!早く家に帰って洗濯物取り込んでご飯作って…」
と思うとなかなか遊べず。
でも昨日はいいや!えい!とばかりに遊びに行きました。


といってもネイルサロンに行って高山出身の素敵なスタッフさんとおしゃべりして
地下街をブラブラして、新しく出来たコスメショップをひやかしに行っただけ。
何しに行ったんだ感が満載ですが(笑)楽しかった~☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、その地下街の輸入食材店でこんなものを発見。


f:id:sakurasaryou:20100501141216j:image


松山容子さんのボンカレー


今は松坂慶子さんですな。
どちらもとてもお綺麗な女優さんですが(松山さんはアイドル?)
やっぱりなんだか松山さんの方がいいなあ。

松山さんバージョンは沖縄県でしか売っていないとかなんとか(←忘れた…)
と聞いていたので、見つけたときはビックリ。
気づいたときにはレジに並んでいました(笑)。


ずっと飾っておきたいような気もしますが
賞味期限が2011年なので、それまでにはいただこうと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【お ま け】


f:id:sakurasaryou:20100501142006j:image

我が家にあった琺瑯看板と写真撮影。おお、良い感じ♪
このまま飾っておきたいわあ~。