ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

■5/15■グリグリマッサージ


f:id:sakurasaryou:20100515212833j:image


旦那様がカードだか保険だかのポイントで
こんなものを注文しました。

ツボ押し。(正式名はなんぞや?)


肩が凝ったり、腰を痛めたりするたびに私にマッサージを頼む彼。
私の仕事(?)軽減のために注文してくれた…というと美談ですが
たぶんこれくらいしか貰うものがなかったと思われます(笑)。




が、これが届いた日。
旦那様は特にどこも痛くなかったらしく
「使えない~~~~」とご不満の様子。
何も今すぐ使わなくてもいいでしょうが!(笑)




「八重はどこか凝っていないか?」と聞かれたので
「そういえば首の付け根が痛いかな」とお返事。
私はいつも肩ではなくて首の付け根がこります。痛いねえ。


それを聞いた旦那様、ニヤリ( ̄ー ̄)
例のツボ押しを持ってロックオン!!


f:id:sakurasaryou:20100515212832j:image

旦那様、そこは骨です。
肩胛骨のあたりを押されました…


余計痛くしてどうする!!!
旦那様は「せっかくサービスしたのにぃ~」とブツクサ言っておりましたが
痛いもんは痛い!と叱っておきました(笑)。


でも、コレけっこう気持ちいいです。
会社に持って行きたいなあ。