ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

■6/7■帰りの機内は大騒ぎ!


もう6月も下旬だというのに初旬の話をひっぱる自称日記です。
職場が忙しく、そして最近は身体がヨレヨレ。
寝ても目がグルグル回る今日この頃。
忙しいのは、仕事の中身ではなく人間模様。
詳しくは書くわけにいかないので割愛しますが、
いや~、ストレスがたまるったらありゃしねえ!!
誰か遊んでおくんなまし。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私はいつも旅行の帰りの車内や機内はグッタリ爆睡です。
今回も滑走路についたところまでは覚えているのですが
いつ離陸したのか覚えていない(笑)。
気づいたら陸地は遙か彼方でした…


機内食のおにぎりをいただいて、また爆睡。


が。



旦那様に起こされました。


f:id:sakurasaryou:20100625213556j:image


あのイベントがはじまったのです…


それは。


ジャンケンで済州航空ロゴ入りBBクリーム争奪戦!
です。



口コミやmixiなどで聞いてはいましたが、突然のイベント開始にビックリ。
こんな機内は初めてです。


f:id:sakurasaryou:20100625213910j:image


そして参加者、多い!すごい参加率!!

(この写真は私たちの座席から後ろを向いて撮影したものです)


3回挑戦があったのですが、ジャンケンが弱い私は第1回目で脱落orz
旦那様もすぐ脱落し、結局BBクリームGETならず。


このイベント、かなり盛り上がりました。
当たり前ですが、機内はほとんど知らない人だらけ。
交流を深めることもほとんどない単なる移動のひととき。
こうやってご縁あって同じ機内に乗り合わせた人みんなで遊ぶのって新鮮ですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こうしてあっという間にセントレア中部国際空港に到着。
久々の韓国旅行はこうして終わりました。


値段その他諸々ですっかり済州航空が気に入った旦那様。
また乗って韓国へ行きたいと意欲を燃やしています。
また行けるといいな。