ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

たのしい音楽会☆



f:id:sakurasaryou:20100705211949j:image


友人が出演する演奏会にお邪魔しました。
旦那様の影響でクラシック大好きになった私としては
こんな素敵なイベント、いかぬわけにはいかん!
ということで2つ返事で喜んで参上。


f:id:sakurasaryou:20100705212632j:image

開演前のステージを撮影。
こじんまりとしていて、演奏者を間近で見ることが出来ます。
いいですねえ(´∀`*)ウフフ


演奏内容は第1部がクラシック、第2部がポップス。
団員さんがビックリするくらい皆さんお若くて(20代ばっかりなの!)、
特にポップスステージは若者ならではのユーモアも交えた
とても愉快な時間でした。
かの有名なシモンボリバル・ユース・オーケストラを彷彿とさせましたよ。
マンボ!やってくれないかなあ…(勝手に要望)。


お客様より指揮者より誰より演奏する彼らの楽しそうな姿が印象的でした。
友人も本当に楽しそうで、また新しい一面を発見。


有名な楽団のまさにプロ技を聴くのももちろん楽しいですが
こういった身近でフレンドリーな技を聴くのも本当に楽しかったです。
またぜひお邪魔したいと思います。