ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

健康一杯!



f:id:sakurasaryou:20100708213740j:image


我が家はレンジフィルターの交換に毎月1回、ダスキンさんに来ていただいております。
掃除は大好き(汚れが落ちた瞬間は快感!)ですが、面倒くささは変わらない(笑)。
ダスキンのレンジフィルターはけっこう良い仕事をしてくれます。

ある日、我が家担当の営業さんが「これ飲みません?」と青汁を持ってきてくれました。
最近、青汁にハマり中の私は1も2もなく貰うことに(笑)。

病気をしてから人並み以上…かどうかは謎ですが、健康に気を遣うようになりました。
健康に気をつけても病気が治ったり、進行が遅くなったりするわけではないのですが
まあやって得することはなくとも損はしませんからね☆


f:id:sakurasaryou:20100708214002j:image


「100%天然水」という名前のお水もいただいたので、キンキンに冷やして青汁作り。
嫌いではないのですが、やはり強い香り(?)が苦手なのでいつも冷水で作ります。
苦いわ臭いわまずいわ(笑)ですが、この身体によさそうな感じがやめられない!


暑さもありますが、最近は寝付きも悪いし、寝起きも悪い。
なんだかすっきりしないんです。
何かオススメの栄養系飲料がありましたら教えてください。