ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

おまけがいっぱい♪


世の中は不況であろうと何であろうとコスメ業界はすごいですなあ。
ちなみに私は韓国コスメを使っています。
調べていないのでわかりませんが、無添加とか無香料とは無縁かつ
実に韓方(韓国では漢方をこう書くらしい)くさい。
旦那様にも「なんか高麗人参くさい」と不評です(笑)。


韓国コスメなので当然その辺には売っていないので
もっぱらネット通販を利用しています。


つい先日も在庫補充のために注文したものが届きました。
…注文したものの割には箱がでかい。割物注意・天地無用。

f:id:sakurasaryou:20100817200300j:image

やたらめったら入っていないか?
また注文していないものが入っているか?
(以前トンチンカンなものが入っていたことがある…)


ちなみに注文したものはコチラ。

f:id:sakurasaryou:20100817200531j:image


あと残りがコチラ。

f:id:sakurasaryou:20100817200607j:image


おまけの方が多いやんけ!!
韓国でお化粧品を買うとこれでもか!と言うほどおまけを入れてくれます。
この通販会社も韓国から直送なので、こんなに大量に入っていました。
BBクリームから美容液まで使い切れないくらいだな。


注文したものそっちのけでパッケージを翻訳しながら(当然オールハングル)
あれこれ楽しみましたとさ。