ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

32歳ですけど乙女です。



来週からは9月だっていうのに残暑厳しいですなあ。
扇風機が手放せません。
お盆が過ぎてから湿度がひどい気がするのは私だけでしょうか。
私の関節は気温はもちろんのこと、湿気に弱いので
早くカラッとしないかねえ…と祈る毎日です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


f:id:sakurasaryou:20100826191628j:image


体が痛くなければ、おでかけは出来るのですが
いつどこで痛くなるか…と思うとひとりで出かけるのが
怖くなってしまいます。

実際買わなくてもショッピングをするのが好きなのですが
(特に雑貨屋さんや本屋さん、薬局(?)が好きです)
なかなか行きづらいので、もっぱらネットで仮想ショッピング。
見ているだけで結構楽しいです。


そして先日、こんなストラップを見つけて衝動買い。
どこのギャルやねん!アタシは30代よっ?!アタシ大丈夫?
と思いつつも、可愛いので買ってしまいました(笑)。
いいじゃん、いいじゃん、携帯くらい可愛くたってサ。えい。


最近は可愛いお洋服もいっぱいで(いや昔からありましたけどね)
「ああもう10歳若かったら!」と思うことが多々あります。
年をとった証拠でしょうか(笑)。
なので、こういう地味(か?)なところで乙女ゴゴロを満喫しようかと。


ちなみにコイツ、お尻が画面クリーナーになっております。
主婦らしく実用性もバッチリです(笑)。