ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

父もけっこう…ね。



もう9月です。暑いです。
天気予報によるとあと2週間は猛暑だとか。
もう勘弁しておくれ…Orz


さて、今日のネタ(笑)は父。
中村玉緒さんと張り合えるくらい天然ボケが激しい
我が母を妻に持ち、冷静にツッコミをいれる父ですが
意外と父も天然…というかなかなかのキャラなのです。




ある日、テーブルに父の筆跡でメモが。

f:id:sakurasaryou:20100901191720j:image

???
ちなみに「ハヤト」というのは犬の名前です。


私:「父ちゃん、何コレ?」
父:「ハヤトの薬を忘れないようにな、メモしたんだ」
私:「それはわかるけど…最後の文字何?」


父:「ああ、画数多いから省略したんだ」




私:「最後の2画くらい書こうよ!!!(;゚Д゚)」

そんな省略の仕方があるか!!


父:「わかればいいだろうが」
まあ…そうだけどさあ。我が父ながらミステリアス。




そんなやりとりを見て大笑いしていた母。
そんな母のバッグからメモが出てきました。
写真がないので、文字でご紹介。


『和ミー』






和ミーってなに!!!!

ちなみに未だにこれが何のメモなのか、不明です。
どなたかわかったら是非私までご連絡を(笑)。