ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

あたりものといただきもの



Twitterを始めました。
最近はツイートで応募!なんてものもありまして
(応募の仕方もハイテク化よのぅ)
調子にのって色々と応募してみましたら…なんと!!


f:id:sakurasaryou:20101006164723j:image


ハーゲンダッツ券が当たりました☆
当選結果を見たときにはビックリしました。嬉しいねぇ。
まだ商品と引き替えていないのですが
個人的には「抹茶」がおいしいと思います。
今、ハーゲンダッツって何種類あるんだろう。調べてみようっと。じゅるっ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f:id:sakurasaryou:20101006165310j:image


あともうひとつはいただきもの。
名古屋にも店舗をOPENさせた紅茶専門店「ザ・ダージリン」。
サイトにてお茶葉のサンプルをプレゼントしていたので、いただいてみました。
それにしても太っ腹ですねえ。買う前に味見が出来るというのはありがたいです。
各種類カップ1杯分くらいの茶葉が入っておりました。

さっそくいただきましたが、香り高くておいしかった♪
ネットで買うのもいいけれど、せっかくならお店に行って飲みたいですね。
いつ行けるかわからないけれど、いつか行きたいなあ。



まだお茶もあるし、ハーゲンダッツもあるし。
秋の夜長を楽しもう。