ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

33回目のHappy Birthday



f:id:sakurasaryou:20101018090541j:image


最近は体調があまりよろしくなく寝込んでばかりおりましたが。


本日、無事に(?)33回目の誕生日を迎えました。
おめでとうアタシ。もう33歳だってよ、どうしよう(←なにが)。
そしてゾロ目です。
めでたいのか何なのかはよくわかりませんが、とにかくゾロ目です。

朝からメールとかTwitterからお祝いのお言葉をいただいて
身体の激痛も忘れる幸せを感じております。
お祝いをくださった皆様。お誕生日、ありがとう。




誕生日といっても平日ですし、旦那様は変なところで冷たいので
特にイベント等はなし。夕ご飯だって私がいつもどおり作ります。
が、今日は誰にも気遣うことなくアタシが食いたいもんを作るんじゃー!!
・・・あ、財布には気遣います(笑)。
なににしようか、今朝から悩んでおります。


あと、最近知ったのですが「誕生日色」があるそうです。
10月18日の誕生日色は上の変な絵、バックの色です。
パールグレイ」というそうな。
名前のとおり真珠の色・・・なんですかね。


特徴:静と動がほどよく融和した魅力の持ち主
色言葉:活発・優美・威厳
(参考:誕生色大辞典さま


んまあ、格好いいでないの。こういう人間になりたいねぇ。



32歳は実に色々色々・・・ありすぎました。
そして33歳は闘病生活の中、迎えました。
この1年、どうなるかなんて私どころか誰にだってわかりませんが
まあ、何事もなくおだやかにのんびりと過ごせたらと思います。



最後に母ちゃんも誕生日おめでとう。
(実は我が母も今日が誕生日。年齢は「書くな!」とのことなので秘密です・笑)