ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

【モニプラ】原料屋の粉末ローヤルゼリー



f:id:sakurasaryou:20110802133850j:image


毎度おなじみモニプラさんです。
原料屋ドットコムさんから「粉末ローヤルゼリー」をいただきました。
ローヤルゼリーはサプリや個体(?)はよく聞きますが
粉末状は初めてです。というかなぜ粉末?!


原料屋さんによりますと、粉末にすることによって常温保管が可能になり
長期保存をしても品質が安定するそうです。
さらに乾燥粉末は、生ローヤルゼリーの3倍量に相当するそうで
少量で効率よく摂取出来る利点もあるそうです。ほほぅ。



パッケージを開けるとムワッとする粉っぽさとなぜかピリピリ感が。
説明書にもかかれていましたが少々の刺激があるそうな。
そのまま飲むのはちょっと厳しそう…ということで


f:id:sakurasaryou:20110802134537j:image


いつも飲んでいる青汁に混ぜて飲んでいます^^
味に変化はなく、刺激感もなく飲めました。
いつもの青汁にちょっとリッチ感をプラス?です。
ローヤルゼリーは夏バテやお肌の不調、若々しさに効果があるそう。
暑いのか寒いのかよく分からない今年の夏ですが
元気補給に使いたいと思います♪





通販 ローヤルゼリー 美容 健康


「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中