ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

【モニプラ】ぷるぷるとろけるアロエのゼリー状美容水



f:id:sakurasaryou:20110806164651j:image


毎度おなじみモニプラさんです。
「敏感肌や乾燥肌にぴったり」な化粧品ということで応募してみました。
沖縄宮古島の最高級アロエを使った美容液です。
アロエといえば昔から日焼けなどの炎症を抑えたり
肌の調子を整えたりする効果で使われてきています。
祖母はアロエのことを「医者いらず」と呼んでいます。
だから鉢植えで育てているのかな。
私も肌に直接アロエを塗ったことがあるので大丈夫だろう!と
さっそくお風呂上がりに使ってみることに。


f:id:sakurasaryou:20110806164649j:image

携帯カメラでは無理があったか…^^;
透明すぎて何が何だかわからない絵になっておりますが
アロエ美容液を手にとってみました。
ちょっとゆるめのゼリーみたいな感触です。
ボトルから出すのにちょっと苦労します。
肌にのせるとス~っと消えて浸透していきます。
冷蔵庫で冷やして使ってみたら気持ちがいいこといいこと!
ほてった肌に最高でした♪


気持ちがいいのは素晴らしいのですが、あまり保湿力はないかな。
すぐにつっぱった感じが出てしまいます。
重ねづけするとなんとかOKですが、コストがかかりそう。
もうちょっと頑張ってほしいところです。


夏にはよさそうなので、現品購入を考え中。
近所の薬局には売っていなかったので、どこかで見つけて
購入しようと思います。冷やして使うのさ~♪



【お ま け】


f:id:sakurasaryou:20110806164650j:image

美容液と一緒にシートマスクのサンプルもいただきました。
こちらもなかなかいい仕事をしてくれました。




敏感肌 肌荒れ 無添加 化粧品 アロエベラ


ミックコスモ★ファンサイトファンサイト応援中