ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

岩手県を応援!鉄瓶ネックレス



お盆真っ盛りです。お休みの方、ぜひ満喫してくださいね。
お仕事の方、お疲れ様です。無理しないでくださいね。
被災地の皆様、暑いですが大丈夫ですか?どうぞご自愛ください。


我が家もお盆休み中。旦那様はめいっぱいお休みを堪能しています。
闘病隠居生活中の私は病床で(ベッドでこれ書いています)ひきこもり状態。
お外へ遊びにいきたいなあ~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、私の復興支援は今日も地味に地道にコツコツやらせていただいております。
先日はオークションでこんなものを発見し(しかも売り上げが義捐金になるのです!)
あまりのツボっぷりに感激して、速攻購入しました。


f:id:sakurasaryou:20110814152334j:image


こんなに小さくて可愛い!鉄瓶(笑)のネックレスです。
ありそうで絶対なさそうなこのアイテム!こういうの好きだ~!!
ちゃんと鉄器なんですよ。なのでずっしり重いんです。
ちょっとした文鎮になりそうなくらいです(笑)。


岩手県に敬意を表して来月の東北旅行につけていこうと思います。