ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

【モニプラ】 シャレコスキンケアのコトハスティー



f:id:sakurasaryou:20110822205844j:image


毎度おなじみモニプラさんです。
シャレコスキンケアさんから「コトハスティー」をいただきました。
コトハスティーは便秘やダイエットに最適なデトックスティー。
腸内環境が相変わらず悪い私なので、意気揚々と試させていただきました。


デトックスティーに使われるものとしてはおなじみの
「キャンドルブッシュ(カッシア・アラタともいう)」がこのお茶にも入っていますが
入っている感じがしないほど普通の紅茶!
ベルガモットの香りで本当に普通のアールグレイティーのようにいただけました。
これは色々飲んできた中でも初めてかもしれません^^


お昼に飲んで、その晩…というより夜中。
脂汗ダラダラで大変でしたorz
腸内はスッキリでしたが、この激痛だけは泣きそうでした;;
もうちょっと濃度を調整していただかなきゃいけませんね。


お茶としてはとてもおいしいので、今後もおいしくいただけるよう
身体とお茶と相談したいです。





コトハスティー制作中


シャレコスキンケアファンサイト応援中