ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

【モニプラ】服部製紙・アクアクリーン



f:id:sakurasaryou:20110905170704j:image


毎度おなじみモニプラさんです。
今回は服部製紙さんの「アクアクリーン」を試させていただきました。
アクアクリーンとは強酸性電解水を不織布にたっぷりと含ませたウェットティッシュ。
紫外線でほてった肌をクールダウンさせたり、
赤ちゃんのお尻ふきに使ったり出来る優れもの。
基本的に「水」なので私のような超敏感肌さんも安心です。


f:id:sakurasaryou:20110905171231j:image


使った後に気づいて写真を撮ったので、なんだか毛羽立っています^^;
最初はあふれんばかりに水に浸かったうるうるシートでした。
汗だくになった肌をぬぐうために使ってみました。
こんなに小さいのに首の後ろと両腕、しっかりと拭くことが出来ました。
水なので当たり前ですが、無味無臭。
水に濡らしたタオルとの違いがイマイチわかりませんでしたorz
あと強いて言えばもうちょっとシートが大きめだと嬉しいかな。


1枚1枚パッケージに入っているので持ち運びには便利そう。
あと残りはまもなく出発の東北旅行に持って行きます。





NBサテライトファンサイト応援中