ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

【モニプラ】天然樹液 足リラシート



f:id:sakurasaryou:20110913184501j:image


旅行前にきっちりお仕事!…というわけで今日もモニプラ記事です。
夜貼って朝スッキリ!の樹液シートです。
株式会社セグレートさんの「天然樹液 足リラシート」
以前、友人に樹液シートをいただいたことがあり、効果のすばらしさに感動。
足リラシートはさらに色々な香りで気分によって使い分けることが出来るうれしさ。
私は最近安眠のためにあれやこれやと調査中の「ラベンダー」を選びました。
(他には唐辛子/よもぎ/グレープフルーツ/チタンがあります)


開封するとこんなものが中に入っていました。

f:id:sakurasaryou:20110913185053j:image


右のカイロのようなものを左の固定テープに貼り付けて使用します。
さっそくラベンダーのいい香りがします♪
個人的にはもうちょっと強くてもいいかな。


f:id:sakurasaryou:20110913185211j:image


貼り付けた私の足。(太いという苦情は無視します・笑)
片手で貼ったせいか(左手が動きません…)変な場所になってしまった。
床において足を動かした方がよかったのかな。
貼り付けたあとは特に香りは感じず。残念。
せっかくならばアロマのように香ってくれるといいのになあ…。




翌朝。(汚いものが写っています。要注意!!)


f:id:sakurasaryou:20110913185409j:image


ぎゃっ!茶色の変なものがベットリ!!!
この茶色い物体は何かと申しますと「体内に溜まった余分な水分や老廃物」
主成分の竹酢液には殺菌作用や消臭作用があるそうで
有効成分はポリフェノールをはじめ520種類ほど。
竹の吸水力で体内の老廃物がとれたのですね。
半分寝たきりの私でこれですから日々多忙なOLさんや主婦さんは
もっとすごいことになりそうですね…^^;


24時間激痛が走る足なので、スッキリしたかどうかがよくわからないのですが
こうやって目に見える形で「悪い物が出た」のはなんだか嬉しいです。
次はグレープフルーツを使ってみたい!




セグレートオンラインストアファンサイト応援中


足リラシート/通販コスメのセグレート