ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

誕生日プレゼントをいただきました



f:id:sakurasaryou:20111019165541j:image


敬愛してやまないお姉様・日月ねーさまから
誕生日プレゼントをいただきました♪
身に覚えのない荷物だ…と思いつつ開けてみてビックリ!
(※実は差出人を見ずに開けたのです…^^;)
なんて嬉しいサプライズ!わーい!わーい!


私のツボをしっかり押さえまくったアイテムの数々に感動!
なんてったってカードまで私好みですよ。これは凄い。
うさぎさん柄が可愛いミニハンカチとピンバッヂと


f:id:sakurasaryou:20111019170632j:image



さらにさらに奈良県のナチュラルコスメのサンプル付き。
ああああああああああ~(←喜びに悶え中)


f:id:sakurasaryou:20111019170111j:image

ピンバッヂは鹿模様。しかもこれ、刺繍なのです。
こんなにこじんまりとしているのになんつう職人技。
「名前にも入っている動物だし、守り神だから」とのことです。
(私の本名に鹿の字が入っているのです♪)
「どこにつけようかな~。携帯かな、車椅子かな、バッグかな~♪」
と謎の作詞作曲の歌を歌いながら考えました。
こうやって考える時間は至福ですね。
車椅子の1号機&2号機にとりつけましたが「やっぱり鞄にしようかな」と
考え直し中でもあります(笑)。だって楽しいんだもん。


日月ねーさま、ありがとうございました。
大切にさせていただきます。