ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

ルピシア名古屋店が・・・



f:id:sakurasaryou:20111110114934j:image


今更すぎるネタなのですが(書くタイミングを逃してしまった…)
今日はネタもあまりないし、せっかくなので書いちゃおう。


ルピシア名鉄名古屋店がなくなりました。


…「なくなった」というと語弊がありますね。
正式には名鉄百貨店の地下1階に移転しました。
それに伴い、イートインがなくなったのです。




ルピシア名鉄名古屋店は私と旦那様が初めてであった場所。
携帯電話が同じJ-PHONE(現softbank)だったことで
旦那様は私にかなり興味をひかれ(なんで私自身じゃないんだ)
ついでに持っていた「女子学生用通学定期券」を欲しがり
(後日あげましたよ、ええ。いまだに残っています)
紙袋いっぱいに持ってきていたコミケの本を自慢していました。




「すっげぇ変なヒト」。それが第一印象。
そんな「すっげぇ変なヒト」と結婚して11年。
変なヒトぶりは今も健在です(笑)。
思い出の場所がなくなってしまったのはなんだか寂しい。


また新しい「思い出の場所」を作ろう。