ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

suicaのペンギンMOOK買った☆



f:id:sakurasaryou:20111121132322j:image


うさぎも大好きですが、それと同じくらい好きなのがsuicaのペンギン
suicaエリア在住でないのが悔しいくらい大好きなキャラです。
そんなsuicaのペンギンのMOOKがついに発売!
これは買わなきゃいかん!!とさっそく注文しちゃいました☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




内容詳細はこれから買う方々のために秘密にしちゃおう。
歴代suicaカードデザインやグッズ、ノベルティの紹介がたくさん♪
「ああ~これ欲しい!」と思うものが多すぎて息切れしそうでした(笑)。


そしてこのMOOK、もれなく付録がついています。


f:id:sakurasaryou:20111121133855j:image


まずはバッグ。
携帯とお財布を入れてちょっとお出かけ…程度の大きさ。
お弁当箱も入りそうですね。


f:id:sakurasaryou:20111121134004j:image


バッグの裏側デザインがまた可愛い。
運転手か車掌か知りませんが、とにかく職員もペンギンなのが可愛い。
これは通院用バッグとかに使おうかな。


f:id:sakurasaryou:20111121134140j:image


さらにペンギン型のパスケースもついてきました!
可愛すぎる…。電車通勤していないけど使いたい…。
せめてsuica(実は持っています。ウフフ)入れておこうかな。
残額0円だけど(笑)。


しばらくこのMOOKで悶えられそうよ~。
ああ、suicaエリア行ってグッズ買いたい…><



Suicaのペンギン Suica 10th Anniversary (e-MOOK) (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

Suicaのペンギン Suica 10th Anniversary (e-MOOK) (e-MOOK 宝島社ブランドムック)