ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

g.カロスキルのペペロデープレゼント



韓国雑貨の専門店サイト「g.カロスキル」さんから
素敵なものをいただきました。
11月11日のペペロデー(ポッキーの日みたいなものです)にちなんだ
会員向けセンイル・ソンムル抽選!「2011ペペロだ!ソンムル!」
当選したのです♪わーいわーい!


いただいたのは…


f:id:sakurasaryou:20111124130137j:image


バッグにつけるタグです!
素敵なポストカードに手書きのメッセージまでいただいてしまいました。


このタグ、柄(?)が可愛いんですよ。


f:id:sakurasaryou:20111124130256j:image


韓国の路線図柄(笑)。
我が家の鉄オタ(=旦那様)の存在、知ってた?(笑)
さっそく旦那様に見せびらかしましたら
「この線は地下鉄●号線で~これは●号線だな」などと
必要のない蘊蓄を語り始めたので速攻しまっちゃいました^^;


カロスキルさん、ありがとうございました^^