ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

マークスダイアリーからプレゼント☆



私は文房具が大好き。
最近は見かけなくなりましたが、子供の頃から本屋さんと同じくらい
文房具屋さんに行って商品を眺めていました。
(あ、たまには買っていましたよ^^;)
それは大人になっても変わらず、隠居生活になっても変わらず。
ネットで文房具雑貨屋サイトを眺めて楽しんだり
お出かけできたときは東急ハンズの文房具売り場に行きたくて
うずうずしてしまいます(なかなか連れて行ってもらえませんが;;)。




そんな素敵な文房具のひとつ「手帳」を販売している
MARK’S(マークス)さんがtwitterイベントをやっていたので参加しました。


表紙だけでも253種類(!)ある手帳の中から好きなものを選んでツイートすると
毎月100名様に素敵な「マークス・ステーショナリーセット」をプレゼント☆
大人気のイベントだったので、まさか当選するとは思っていなかったです。
ご連絡をいただいたときはすごく嬉しくて到着をワクワクして待っていました。
それがついに先日到着しました!もう速攻開封しちゃうよ!


f:id:sakurasaryou:20111128230853j:image

緑入りのラッピング袋に包まれてやってきました。
なんだかクリスマスプレゼントみたいですね♪


肝心の中身は…


f:id:sakurasaryou:20111128231424j:image


まずは大きなアルバム。大好きなピンク色で嬉しいです。
厚みもかなりあるので(写真参照。どうでもいいですが指が太い…)
たくさんファイル出来そうです♪
コレクションのレトロラベルでもこれにファイルしようかな。
表紙の額縁にはお気に入りのポストカードでも。
ふふふ、素敵すぎてにやけてきます。


f:id:sakurasaryou:20111128231623j:image

お次はレトロなノートデザインをモチーフにしたジッパー付きノート。
ノートなので中身はしっかり実用的。
これは何に使おうかな…。闘病記録でもこれでつけようかしら。


f:id:sakurasaryou:20111128231756j:image

時計付きクリップもいただきました。
実際の時計ではないのですが、たとえば5時締め切りの書類があったら
時計の針を5時にして、書類をクリップで留めるなんてどうでしょ?
アイデア商品みたいですね^^


f:id:sakurasaryou:20111128231918j:image

最後はコラージュ用の可愛いシールと、レトロっぽいデザインが素敵な封筒。
コラージュって可愛いですよね。やってみたいのですが如何せんセンスがない^^;
でもせっかくの機会なので何かに使ってみたいですね。
封筒はとっておきの時(どんな時だ)に使ってみたいです。


マークスさん、ありがとうございました。
全部お気に入りです。大事に使わせていただきます。


ちなみにキャンペーンは12月31日まで開催中です。
アカウントをお持ちの方、よかったら是非参加してみてください♪
詳細はこちら→http://marksdiary.jp/campaign/top/