ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

suicaのお弁当箱GET☆



先日の日記にも書きましたが(11/21の日記参照)…
私はうさぎグッズと同じくらい、suicaのペンギンが大好き♪
そんなsuicaのペンギンさんが今年10周年を迎えたそうで
ペンギングッズも気合いが入っているようです。
でも私はJR東海エリア在住…orz suicaグッズにはなかなか出会えません。
twitterfacebookで「欲しい~!誰か買ってきて!」と騒いでいたら、
suicaエリア在住の友人が買ってきてくれました!
わーい!わーい!ありがとうございます!


買ってきてくれたのはこれ↓
http://www.nre.co.jp/ekiben/detail_00312/
suica弁当です!
なんですか、このけしからん可愛さののり弁(なのか?)はっ!


さすがに中身まで送っていただくわけにはいかないので
中身は召し上がっていただきまして(すみません…^^;)


f:id:sakurasaryou:20111129203545j:image


f:id:sakurasaryou:20111129203543j:image


お弁当が入っていたきんちゃくと、カードを模したフタをいただきました。
あああああああ、なんて可愛いんだー!!(>▽<)


柄のアップ写真も撮っちゃうぞ♪


f:id:sakurasaryou:20111129203730j:image


いろんな表情のsuicaのペンギンさんがいます。
けっこうしっかりした布ときんちゃくで、実用性もバッチリですよ☆
しっかり使わせていただきますよ~♪


U田さん・蜜月婦人、ありがとうございました。
素敵なコレクションが出来ました。大切にさせていただきます。



【 お ま け 】

f:id:sakurasaryou:20111129203928j:image

suicaフタと本物suica(実は持っているのよ、ふふふ)を並べてみました。
ん~、可愛いっ(>▽<)