ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

30代40代が泣ける歌「人生という名の列車」



D


歌ネタ日記が続きます。こういう時は大抵ネタがない時です(笑)。
私の大好きな歌のひとつをご紹介。
TVがない我が家+世間に疎い私なので、有名な歌なのかマイナーなのかは
わからないのですが、youtubeのコメントも少なめだし…
もしかしてあまり知られていない?と思い、これはいかん!と鼻息荒く紹介!




現在、30代後半以上の方(特に男性!)にぜひ聴いて欲しいです。
それ以下の方でも勿論いいのですが(だいたい私が34でギリギリ以下年齢なので)
わからないネタがあるかもしれません。実は私も謎なネタが何個か^^;
独身の男性でも勿論問題なしですが、ご結婚されて、さらにお子様もいる方だと
さらにさらに心にグッと来る曲だと思います。





もう多くは語っちゃダメですね。【聴く!】これに限る。
できたら今日みたいな週末の夜、お酒でも片手に聴いて欲しい。
自分の子供時代から、色々思い出してグッときちゃうはず。
実際私は、目から汗が出ました(←なんつー古い表現だ)。



こんな多忙な年末に無茶ぶりしますが、暇な時があったら
ぜひ聴いてみてください。