ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

「さくらさりょう」休止のお知らせ


最近は放置プレイ甚だしいことになっておりました
我がサイト「さくらさりょう」を休止することにいたしました。


結婚した2001年から旦那様と始めたこのサイト。
私の趣味全開で好き放題やらせていただいておりましたが
最近はご存知のとおり車椅子どころか…布団の中9割の生活になり、
更新する体力はおろか、取材に行く力もなくなってまいりました。
(そもそもひとりではどこにもいけません)


このまま放置するのも自分が1番嫌だったので休止を決めました。
正直申し上げて、自分が1番悔しいです。
もっとたくさんの古い建物や銭湯や洋館や路地裏を見たかった。
面白うさぎグッズコレクションももっと見せたかった。
サイトをとおしてもっと色々な方と交流したかった。
でも…今の自分にはそれがもう出来ない。
放置するくらいだったら「お休みする!」と思ったのです。




ところで。
「閉鎖」でなくて「休止」なのはなぜか。
それは私のささやかな希望です。
いつか元気になって、サイトを更新出来るようになったら
再開したいと思っているからです。


そんな日が実際、来るかどうかは正直わかりません。
でもそんな日が来ることを夢見て闘病生活を頑張らせて欲しいのです。
ひとつの我儘として受け入れてくださったら嬉しいです。




とりあえず、今までのご愛顧…誠にありがとうございました。
手指のリハビリも兼ねてblogは更新してまいりますので
どうぞ代わりにこちらをご愛顧くださると嬉しいです。






また「さくらさりょう」が復活できるよう、
心の隅っこの隅っこで構いませんので…応援して下さい。
もれなく私の力につながります。