ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

うさタイマー(副題:皆様がうさハンターになっている件について)



f:id:sakurasaryou:20120112154316j:image


お年始早々、素敵なものが我が家に届きました。
千葉県に住む愉快なお兄さん(と言っておこう・笑)U田氏と
その奥様である素敵なお姉様(こちらは本当にお姉様よ)蜜月婦人から
「うさぎさんのキッチンタイマー」をいただきました。
しかもピンクと白があったとのことで2色大人買い(?)です。
きゃー!!かわいい~!!(>▽<)




見つけて「あ、これは八重にあげよう」と送ってくださったそう。
なんて嬉しい心遣い!しかも実用的!(しっかり使っています)
本当にありがとうございます。大切にさせていただきます。




彼らに限らず…最近は周りの皆様がうさぎグッズを見つけると
「あ、八重だ」と思ってくださるそうです。
「うさぎグッズ=八重」だなんて本当に嬉しいことです^^
なかなか外へうさぎグッズを見つけにいけない私にとって
皆様が「うさハンター(※うさぎグッズを見つける人)」になってくださるのは
本当に「私ってば幸せものだなあ」と思うひとときなのです。
うさハンターになってくれないのは旦那様くらいだ(笑)。






最近ちょっと無気力状態で(明日の日記に書いてご相談しようか悩み中)
自分自身が最近「うさハンター」になっていない気がする。
久々にうさハンティング(※うさぎグッズ探し)したいなあ。