ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

さといもさん



f:id:sakurasaryou:20120117224255j:image


年末に友人の紹介で知り合うことが出来たIさん(HNがないので仮名で)から
素敵な贈り物が届きました♪わーいわーい!


Iさんは私と同い年なのですが、一児の母として頑張る、明るくて、ノリも良くて
とっても素敵な女性。ご縁あってお友達に成ることが出来て本当に嬉しいです。
最近の私の大騒ぎっぷりを見かねてくれたのか、プレゼントを下さったのです。
なんて素敵で嬉しいお心遣い!本当にありがとうございます。


届いた贈り物は「さといもの煮っころがし」。
ジャガイモ・サツマイモ・長芋・里芋…お芋なら何でも大好きな私にとって
煮っころがしは大好物のひとつです♪
お芋好きと言っていないのに、このセレクト…かっこ良すぎるっ☆


さっそく今晩のおかずの一品としていただきました。
おいしかったですよ~。Iさん、本当にありがとう☆



【お ま け】


里芋だけでなく、地元の銘菓も送ってくれました。


f:id:sakurasaryou:20120117225101j:image


おやつとしてゆっくり堪能させていただきます♪