ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

パワースポットのおすそわけ



敬愛してやまないお姉様(実の姉ではありませんよ)である
日月ねーさま」から素敵なメールが届きました。


f:id:sakurasaryou:20120208153115j:image


メールに添付されていたのは2枚の写真。
ハートの形をした石畳のようです。


日月ねーさまによりますと
「1枚持っていると恋愛運アップ、2枚持つとよいことがある」
のだそうです。


実際にねーさまのお友達(2人)に彼氏さんが出来た上に
お友達のお友達にも効果があったそう。
ねーさまご自身も健康について改善があったそうで実績はありまくり!
そんなわけで「これは八重にも送らなきゃいかん!」とわざわざ送ってくれたのです。
もうそのお気持ちだけで嬉しくて幸せです。




私の変な癖なのか…つい好奇心がうずうず沸きまくりまして
「いったいこれはどこにあるのか」「自然のものなのか」等
知りたくなって、ネットで調べてしまいました。
長崎県にあるのですね。実際に行くには遠い場所だなあ…。
(※ちなみに自然のものなのかは謎でした。謎のままでいいのかも♪)



恋愛はしばらく無縁でいいので…
(まあでもいつか素敵な殿方と出会えたらいいですなあ)
この写真で何かいいことがあるといいな☆
いや、あるように願って祈って(あれ?一緒か?)信じるのだ!


ねーさま、ありがとうございました♪