ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

Afternoon Teaさんからプレゼント



f:id:sakurasaryou:20120209153226j:image


先日、Afternoon Teaさんから郵便物が届きました。
何かと思って中を見てみたら…あら素敵☆ティーパックが2つ。
facebookのイベントに当選したようです。

昨年末のクリスマスシーズン、facebookの公式ページで
クリスマスツリーをネット上で作って応募するイベント
「Afternoon Tea Advent Christmas Tree」があったのです。
自宅(夫と暮らしていた家ですね)にクリスマスツリーがなかったので
「ネットでツリーを作っちゃえ☆」と毎日いそいそ楽しく作って
クリスマスの日、プレゼントに応募。

そして新年開けて…先日、当選の連絡と共にこの紅茶が届いたのです。
アフタヌーンティーのオリジナルブレンド「アフタヌーンティー」
ベルガモットの香りが広がる「アールグレイでした。
両親にそれぞれ1杯づつ淹れてプレゼント。
ふたりとも「おいしいな」と言ってくれたので良かった^^


Afternoon Teaさん、ありがとうございました。







【激しくどうでもいい余談】
私と元夫が出会った紅茶専門店の跡地にAfternoon Tearoomが出来たんです。
なにかのご縁を感じちゃいますね。いつ名古屋に行けるか分からないけど
(電車賃すら懐に痛い一文無し&休職中の身ゆえ…orz)
1度行ってみたいなあ。おいしい紅茶を飲みにいくんだ♪