ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

バレンタインデーの贈り物その2



今日も岐阜県は雨。そして底冷えがするほど寒いです。
鉄筋コンクリートの家から木造建築の家に引っ越すと寒さが際立つと
聞いたことがありますが(震災時の仮設住宅もそうですね)
本当に寒くてひとりでガタガタふるえています。
寒さは我が持病にとっての大敵。一気に病状も強まってしまい
食事やお風呂以外は布団の中にいる状態です(><)



昨日の日記にも書きましたが…バレンタインデーの昨日、
もうひとつ贈り物が届きました。
マイミクであり、フォロワーであり、
尊敬する素敵なお姉様のおひとりでもある修子さんからです。




f:id:sakurasaryou:20120215175921j:image


何やら赤い…ポストのような感じの箱。可愛いけどなんだろうこれ?


f:id:sakurasaryou:20120215175920j:image


箱を開けてみると…メッセージと写真が印刷されていました!
そしてそれと一緒にチョコレートが♪


実は現在、体重が減少しまくっている私。
お医者様からも「もうちょっと太らないと」と言われています。
私が甘いものは苦手だと知っていらっしゃるのですが、
そんな身体を案じて「たまには食べて♪」と贈って下さいました。
たま~に食べたくなるのですが、自分で買うことはないチョコレート。
こういったお心遣いは嬉しいですね^^


f:id:sakurasaryou:20120215175919j:image


久々にチョコレートを見たせいなのか、疲れからなのか…
ちょうど甘い物が欲しくなったのもあって、両親に配りまくりながらも
おいしくいただきました。甘いけどおいしい!


f:id:sakurasaryou:20120215175918j:image


管理栄養士の免許も持っていらっしゃるという修子さんらしい
素敵なメッセージ。カロリー取って頑張って健康的に太ります!


そして元気になったら…また是非ご一緒して下さい^^
チョコは少しづつ大事にいただきます。ありがとうございました♪






【ちなみに…】
ポストマンはfacebookの便利なアプリ。
アカウントをお持ちの方はぜひご覧になってみてください♪
http://www.facebook.com/postman.jp