ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

愛犬カモフラージュ



今日の岐阜県は雨。体調があまりよくないのとネタがないので(←)
ものすごくどうでもいいネタで失礼いたします。
犬好きさんはどうぞ癒されて下さい♪
癒される犬かどうかは微妙ですが…。


f:id:sakurasaryou:20120223170701j:image


本日の我が家の居間です。時間は昼前。
両親ともに留守でした。
私は激痛とともに何とか起き上がり、お手洗いへ。
(居間を通り抜けないとお手洗いにいけません)


「あれ?速斗もいない?」と一瞬ビックリ。
(※速斗は犬の名前です。雑種・オス・10歳です)




でも…よ~く見るとちゃんといました。っていうかいないわけがない(笑)。


f:id:sakurasaryou:20120223170700j:image


ココにいました。
ちなみに下の布団はこたつ布団です。お互い茶色いので同化していました(笑)。
母曰く「私達がいないと絶対ここにいるよ。全くっ」だそうです。




写真奥にいるのは私が連れてきたわが子同然の愛魚「まだらさん」。
速斗は初めて見る生き物に最初は怯えまくって(何でアンタが怯えるんだ)
水槽に近寄ることすらしなかったのですが、最近はすっかり慣れてこの有様。
ちなみにまだらさんは初めて見る犬に全く動ぜずマイペースでした(笑)。




毎朝癒される脱力系の光景です^^



【余 談】
茶色つながりで…(どんなつながりだ)
甘い物が欲しくなってピノを食べたら「希望の星」が入っていました。
なんだか嬉しい。いいことあるかな。


f:id:sakurasaryou:20120223171946j:image