ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

Il DivoのAmazing Graceが1番好き。







一昨日の日記に続いて「私が好きな歌」をご紹介。
(ネタがないだけだろ!ってツッコミはなしでお願いします・笑)
Il DivoAmazing Graceです。
もともとIl Divoのファンなのですが、ただのファンを「超ファン」にした1曲。
まあ…とにかく聴いてみて下さい。凄いです。本当に凄いんです。
こんなかっこ良くて甘くて優しいAmazing Graceは初めてでした。
それくらい私には衝撃的な曲でした。


ポップス出身のセバスチャン、クラシック出身のデイヴィッド、ウルス、カルロス。
超イケメンであり、実力も一流の彼らの曲はどれを聴いても素晴らしいのですが
今、ボロボロになった私を優しく慰めて、
涙を探させてくれた曲がこのAmazing Grace
一昨日のCelineとあわせて1日に何回も聴いています。
youtubeで聴いているのですが、「もうCD買えよ」ってくらい聴いています(笑)。



そのIl Divoが今度名古屋でコンサートをすることを新聞で知って
大喜びでその情報を見たのですが…チケット代に挫折orz
今の私には出せないよ…。その前にひとりで行けないですし。


次回来日した時には電動車椅子を買って、チケットも買って
絶対に行くぞ~!!…ってこれから来るのに次の話っていったい…orz