ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

Jackie Evanchoちゃんが凄い!






twitterでフォロワーさんと好きな曲のお話をさせて頂いた時に知ったお嬢さん。
そう、お嬢さんなのです。なんと11歳。
その年齢、そして妖精か天使かと言わんばかりの容姿からは想像もつかない
ものすごい歌唱曲にビックリ。なぜ知らなかったんだろう!と後悔したくらい。
かのマリア・カラスの再来と言われるお嬢さんなんだとか。


教えて頂いたフォロワーさんに大感謝です。
なぜかblogに貼付けが出来なかったのですが、特に気に入ったのは
Time to Say Goodbye。
Sarah Brightmanさんの大ファンである私。
Sarahに負けない歌唱力にもうビックリ。ビックリとしか言いようがない!


これからの成長がとても楽しみな歌手さんです。
CD買いたくなる~!買っちゃおうかな~!