ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

EASTLOOPのハートブローチ



f:id:sakurasaryou:20120429205356j:image


東日本大震災被災地支援の方法は多岐に渡りますが
私は特に「被災地の特産物購入」をはじめとして
「被災者に直接お金がいく商品購入」に力を入れております。


twitterを通じて「被災者さんの手作り商品」情報を得て
さっそく2つ購入させていただきました。

EASTLOOPのハートブローチです。すっごく可愛い!
ひとつ840円で、そのうちの半額が被災地の作り手さんのお給料となります。


f:id:sakurasaryou:20120429205353j:image


台紙の裏には作成者さんのお住まいとニックネームが書かれております。
今回私のブローチを作って下さった石巻市のチューリップさん、
そして陸前高田市のズンさん。ありがとうございます。
facebookページも開設しており、生産者さんへのメッセージが送れるとか。
私もせっかくなのでお礼のメッセージを書こうと思っています。



時期が早すぎるほど早いですがバレンタインなどに贈ると素敵そう。
もうすぐ来る母の日や父の日、敬老の日などにも良さそうです。
私は車椅子につけて、被災地の皆様からの思いと一緒に歩いて行きたいと思ってます。
興味を持たれた方、ぜひ買ってみてください。本当に可愛いです。




●EAST LOOP●
http://www.east-loop.jp/


facebookページはこちら●
http://www.facebook.com/EASTLOOP