ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

スマホにしたらしたいこと。



いつぞやの日記にも書きましたが、スマホにしようと企んでおります。
流行(なのか?)にのって…というわけではなく。
実は寝込んでいる時の暇つぶしアイテムにしたくて。
パソコンがあるので「いらないじゃん」と思うときもありますが
完全に横になってしんどくてしかたがない時にいいかな~と思って。
もう電話じゃなくてオモチャですね、完全に^^;


でもオモチャにしては高額過ぎるものなので慎重に考えています。
(考えているうちに新作が出てまた悩んじゃいそう・笑)
先立つものもまだないですしね(6月には頂ける予定)。



先日、iPhoneユーザーの義弟から「うまい棒栽培アプリが面白い」と聞きまして。
無料のアプリなのですが、種を撒いて、うまい棒がにょきっと生えたら収穫して
袋詰めして出荷するらしいです。なんじゃそりゃ(笑)。
でもこのしょーもなさ(※褒めてます)があまりにもツボすぎて。
子供の頃から一切ゲームをしない私ですが(PCゲームもしていません)
うまい棒栽培」はちょっと…どころか超やってみたい!(笑)



両親も「それで日々の楽しみができるのなら買いなさい」と言ってくれたので
お金が入ったらさっそくお店に行って機種変する予定です。
あとはiPhone4にするかiPhone4Sにするかが悩みどころ…。