ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

iPhoneの着うた



先日、iPhoneに機種変更をしました。
skypeなどの無料通話アプリや、SNSアプリしかまだ入れていませんが
これからどんどん色々なアプリを入れたいなと思っています。
何かオススメがあったらぜひ教えて下さい♪
無料だと助かります(手元不如意なので…^^;)



そんなiPhoneなのですが、着信音を1番聞きやすい
「ピンポーン」という音にしていたのですが
(最初から入っている音から選びました)
この音が…実は我が家のドアチャイム音にソックリ!
電話が鳴るたびに犬が勘違いして玄関まで走ってしまうのです(笑)。
「こりゃイカン」と着信音を変えることにしました。
せっかくならば好きな歌でノリが良くて、聞き取りやすい音で…
と選んだのがこちら。


D


Lady Gaga ft. Beyonceのその名も「Telephone」
この曲のサビの部分を使わせてもらったのですが、実はこんな歌詞。


もう!電話して来ないでよ!
これ以上、何も考えたくないのよ!
頭とハートはダンスフロアに置いてきたんだから!
もういい加減電話してこないで!
これ以上、何も話なんかしたくないのよ!
頭とハートはダンスフロアに置いてきたんだから!





…なんで着信音でこの歌詞やねん(笑)。
まあ、私なりの寒いオバハンギャグです(笑)。
私はダンスフロアにもいませんし(←そりゃそうだ)
限りなくいつでも暇人で、布団でボヘ~っとしておりますので
ご友人の皆様、よかったら電話してきてください(笑)。