ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

日月ねーさまからの贈り物



敬愛してやまないお姉様・日月ねーさまから素敵な贈り物が届きました。
しかもふたつも!もう、本当にありがとうございます。




f:id:sakurasaryou:20120606214407j:image


まずはスープストックトーキョーのスープ2種。
かぼちゃのポタージュとサムゲタンです♪
わたくしごとですが、初めて派遣社員として働いたオフィスビルの1階に
このお店がありまして、朝食や昼食に度々使っていました。
そんな思い出のお店のスープと再会できて嬉しいです。
もったいなさすぎてまだ飲んでいないのですが^^;
食欲がない日やご褒美の日にめいっぱい堪能したいと思います。






f:id:sakurasaryou:20120606214406j:image


もうひとつはうさぎの水晶さん。ねーさま行きつけのお店で見つけて
わざわざ買ってきてくださいました。うう、嬉しいよぅ~。
この水晶はスノークォーツといいまして、鎮静効果の他に
恋愛運向上効果もあるんですって!これは目がキラーン(☆v☆)
ご利益がありますようにとなでくりまわして(←またかよ)
先日伯母がくれたお地蔵様の隣においておがんでいます。




ねーさま、ありがとうございました。
どちらも大事に大事にさせていただきます。
愛してるわ~♪