ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

ホームページ作り、カメの歩みで進行中



7月7日のイベントで大きな感銘を受けまして、
「持病についてのホームページを作る!」と決めました。


なぜか「しっかりしてる」と言われていますが、実は超ズボラな私は
「無料サーバーだと怠けてしまって、完成するのが5年後くらいになる!」
と思いまして、有料サーバーをお借りしました(といっても月105円ですが)。
馬の鼻に人参効果(笑)で日々ちょこっとすぎるほど遅いペースではありますが
身体と相談しながらなんとかせっせとホームページ作りに励んでおります。



「外見より中身だよ、中身!」派な私なのですが…
いざ作り始めるとセンスもないくせにデザインにこだわってしまって
どうでもいいことで時間を費やしてしまいます^^;
最初は「」でコーディネートしようと思ったのですが
(神秘的でなかなかいい組み合わせだと思うんですよね)
今さっき(※本当にさっきです)お風呂の中でちょっと考えて
色を変更することに。本当にどうでもいいことで時間を使っています(笑)
神秘的で素敵なのですが…決して明るくはない病気ネタのサイトで
黒はちょっとなあ…と思い始めまして。
せっかく見ていただくのなら少しでも明るい気分で見て欲しいですし。
というわけで「桜色」でいくことに。私が1番好きな色。
日本らしい色ですし、落ち着きと華やかさもあるかなあ…と。




…ってここでこんなことを言いつつも明日になったら
また言っていることが変わってるかも(笑)
そんな優柔不断な感じかつマイペースに作っておりますので(汗)
気長にお待ちくださいませ。