ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

脳内で踊っちゃうよ!「Tik Tok」



D


ネタがない時にやっぱりやってくる動画日記です(笑)。
だって本当にネタがないんだもん…外に出られないしさ。ブツブツ。




…と私の恨みつらみはともかく。
もともとじっとしていられないというか落ち着きがない私。
身体を動かすことも大好きでした。
中学生時代はバスケットボール部でしたし
盆踊りからノリノリのダンスまで、踊ることも大好き!
(上手下手はともかくとして)
しっとりとしたバラードやクラシックも好きなのですが
やはりノリの良い曲が大好き。
家事をするときや調子を上げたい時はノリの良い曲を聴きながら
半分踊りながらやっていました(ちょっとした変人みたいですね・笑)。
上の動画、Ke$haの「Tik Tok」 も踊れる好きな曲のひとつ。
もうこの歌詞のとおり一晩中踊っていたいわ!(笑)





でも今は…さすがに踊れません。
踊ったらそれこそとんでもないことになってしまいます。
その前に自力でまともに立てないですしね^^;
なのでその代わり…音楽を聴きながら脳内で踊っちゃいます。
ちょっと元気な時は布団の上でクネクネ踊っています。
(やっぱり変人かもしれない…^^;)




いつかもう1度元気に踊りたいですね。
元気だった頃みたいにクラブに行ってさ、歌って踊るの。
今年も始まった岐阜の名物「郡上おどり」でもOKよ。
そんな日が来ることを信じて…。