ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

RAG FAIR 「メロス」



ネタがない日々なので(だって自宅入院状態よ?)今日も動画日記です。
基本、洋楽派の私ですが…ごくたまに邦楽を聴くときもあります。
それはラジオを聴いていて(TVはいらない!ラジオで充分!派なんです)
「あ、これいい曲」と思った時です。
これって「聴く」うちに入るのかしら?(笑)


D


最近、聴いて感動したのがRAG FAIRさんの「メロス」。
アカペラグループさんなのですね。すごく格好いいです。
この曲を聴いた時、いつの間にか涙が出ていました。
なんだか応援してもらっているみたいで…。




そういえば最近は下を向いてしまう日が多くなってきたな。
もちろん毎日「病気に負けるものか!」とは思っていますが
療養するにはあまりにも良くない環境でひとり闘う身としては
どうしても…ちょっと辛い時があります。




この曲は「下を向くな!前を向け!希望に向かって突っ走れ!」
みたいな応援をもらって、明日からも頑張れる気持ちがわいてきます。
邦楽もなかなかいいなあ。RAG FAIRさんの他の曲も聴いてみようかな。