ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

残暑お見舞い申し上げます。



f:id:sakurasaryou:20120813222548j:image


お盆ですね。皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私は諸般の事情で(病気や離婚の事実を一部に隠されているので)
お墓参りなどは出来ない状況にいるので、自宅からお見舞いビーム発信。
いえ、それ以前に身体の調子が大変よろしくなくて
食事やお手洗い、お風呂以外は寝たきりの毎日です。



今日の岐阜県…というより全国的に、みたいですが、
非常に不安定な気候で、雷が鳴ったり、土砂降りの雨が降ったり。
息苦しすぎて声がほとんど出ませんでした(; ;)
なにか声をかけられても「うあー」とかすれた声しか出ないし、
身体中は痛いし、胸は息苦しくて仕方がないし。
せめて、と気晴らしに音楽を聴きながら読書をしていました。




お外に出たいようで出たくない。
困ったちゃんなうつ病症状もあって、我ながらお天気と同じく不安定です。





皆様はどうか楽しいお盆休みになりますように☆
私のぶんまで楽しんでくださいね^^