ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

さぬきうどん駅の入場券GET!



うどん県にお住まいの素敵&格好いいお姉様である
ゆいぼんさんからとある郵便物が届きました。


f:id:sakurasaryou:20120823211736j:image


JR四国の封筒?初めて見たなあ、こんな封筒。
(※ゆいぼんさんはJR四国社員ではありません・笑)




中身は何かと申しますと…


f:id:sakurasaryou:20120823211735j:image


なんとさぬきうどん駅(旧:高松駅)の入場券!
さすがうどん県!うどんのイラストがすげぇ。
しかも「すうどん」「おろしうどん」「釜玉うどん」
「釜あげうどん」「ざるうどん」とコンプリート(笑)。
東海地区民としては味噌煮込みうどんも入れて欲しい(←無理)。




すっごく凝ってますね~♪そしてこの遊び心全開っぷり。
そして全く自重しないうどんっぷり!(笑)
もう、好きだわあ。こういうの。ツボにはまりまくり。


JR東海もこれくらいの遊び心が欲しいよなあ…。
作ってくれないかな、味噌煮込みうどん入場券(←しつこい)。




ゆいぼんさん、素敵なものをありがとうございました♪