ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

パワーストーンにお願い☆



いい歳して恥ずかしいタイトルですが…見逃してください(笑)


f:id:sakurasaryou:20120908220105j:image


先日、パワーストーンのブレスレットを購入しました。
(ちなみに器は友人手作り・透明の石は浄化用です)
何がきっかけだったのか…あまり記憶が無いのですが
確かどこかで話題に上がったり、メルマガでパワーストーンの話が来たり
ショッピングモールの広告でもパワーストーンが掲載されていて…
なんだか無性に「欲しい」と思ったのですよね。


本当は自分の手にとって買いたかったのですが、それを実践するには
私にとっては色んな意味でハードルが高い…。
ネットでもいいのかな、いや、でもやっぱり実物を見てみたい…と
うだうだ悩んであちこちにつぶやきまくっていたのですが
8月1日の日記でもご登場願いましたヒーリングの先生に
「ネットでもいいですよ。直感でいいと思ったものを買いましょう」
とアドバイスを頂き、ネットで色々見てみることに。
あちこち見ていたのですが、どうもピンと来るものはなく…。


でも、ある日。メルマガで出会ったブレスレットに一目惚れ!
「これだー!」と一発購入しました。





f:id:sakurasaryou:20120908220104j:image


手首の太さに合わせると、どうしてもその部分が痛くなるので
かなりゆるめ(肘近くまでいきます。ゆるすぎたか?)で注文。
1番大きな石はチェリークォーツ。その他9種類の石が使われてます。
なぜこれが良かったのか今でもさっぱり分からないのですが
(しかもチェリークォーツ以外は何の石か知らないという^^;)
自分の直感を信じて!です^^




つい先日のことですが、驚いたけど嬉しいこともあったし
効果があるかないかはある意味自分次第かな。
まるで御守のように大事にしたいと思っています^^