ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

RAG FAIR 「夏の大三角」



D


ネタがないときにコソッと?やってくる動画日記です(笑)
もう夏じゃないぞ!というツッコミはなしでお願いします^^;
朝晩は涼しいですが、まだ昼間は暑苦しいったら!
というわけで夏ったら夏です(←なんつー言い草だ)




私は基本はガチガチの洋楽派なのですが、最近は暇つぶしに
youtubeニコニコ動画で色んな曲を聴くようになりました。
邦楽では8月4日の日記にも書いた「RAG FAIR」がお気に入りです。




今日はこの曲を聴いて、ボロボロ泣いてしまいました。
RAG FAIRの失恋曲、良すぎるよ…。泣けるよ…。


本当は病気のためにも、そしてなにより自分のためにも、
もっと前向きな曲を聴くべきなのでしょうが…時には泣きたいじゃない?
涙を流してデトックスも必要だと思うんですよね。




特に私は泣けないから。
泣くことが許される環境じゃないから。
だからこそ歌でこっそり泣くんだ。