ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

Peter Cetera 「stay with me」



D


マジでネタがなさすぎるので今日も動画日記です。
9月9日の日記に「Come With Me」という曲を紹介したのですが
友人からfacebookにて「stay with meがどうしたって?」と
ボケが入ったのですが、そこはスルーして(←ひどい・笑)
思わず聴きたくなってyoutubeで聴いちゃいました。




「stay with me」というタイトルの曲はたくさんありますが
私にとっての「stay with me」はやっぱりPeter Ceteraかな。
1987年の映画「竹取物語」にも使われた曲なんだそうですね。
(87年だとすでに生まれていますが、この事実を知りませんでした)



Peter Setera氏の透き通った声と歌詞がたまらなくいい。


一緒にいてほしい
最愛の人、結局はうまくやっていけるよ
誰も君の孤独な夜を温めてくれやしないよ
誰よりも君を愛してる


一緒にいてほしい
baby お願いだから




いつか誰か…素敵な人にこんなこと言ってもらいたいねえ(笑)