ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

オーダーメイド枕を買いました。



f:id:sakurasaryou:20120926192827j:image


前々から(といっても数年間もですが^^;)気になっていたものを
ようやく購入してみました。清水の舞台からとうっ!と飛び降りてみました。
購入価格26000円。こんな大金の買い物なんて数年ぶりだ~(((((( ;゚Д゚))))))


まあ…来月、我が誕生日ですし(自分から自分へのいうのが虚しいですが)
ほぼ寝たきりの自分なので、寝具にはちょっとこだわりをかけることで
少しでも身体が楽になれるといいなあ♪と思いまして。
まずは意外と大事な枕からスタートです(^^)




オーダーメイドだけあって、本当に私の身体に合わせて作ってもらいました。
まずは頭から首~背中までのラインを計り、そのラインに沿って枕を作成。
さらに寝転がって…細かいところまでワガママなくらいあれこれ注文。
店員さんも「納得できるまでどんどん注文してください!」とのことで
めいっぱい希望を叶えてもらいました♪


そしてお値段が張るおかげだけあって、枕の中身は永久保証。
「ちょっとなんか最近使い勝手が悪くなってきた…」
「実際寝てみたらもうちょっとこうしてほしい…」
と思ったらお店まで持っていけば、何十回でも直してもらえます。
さらに購入特典で枕カバーまでいただいちゃいました♪






さすがにオーダーメイドだけあって、とても使い心地がいいです♪
大金払って買ったおかげがあったなあ~とさっそく実感しています。