ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

パソコンご臨終につき…



8月・9月と毎日blog更新をして「よし!10月も!」と思っていたのですが
(まあ、毎日更新達成は単なる自己満足ですが…)
ちょっと出来そうにありません。理由はタイトルどおり。
我がPCが壊れてしまいました…orz




壊れたのは一昨日。一昨日・昨日となんとか直らないかと
必死に修復を試み、ついでにメーカーのサポートセンターさんまで
巻き込んで(遠隔操作でPC内を見てもらいました)頑張ったのですが
メーカーさんも「出荷時の状態にも戻せません…」とお手上げ。




つい先日、オーダーメイド枕を買ったばかりですし
出来れば高額な出費から逃れたかったのですが
万が一のためにと一昨日から「買いかえになった場合の商品選び」をしておりました。
結局買いかえになりまして(私の2日間を返せ~!と意味不明な愚痴を言ってみる)
つい先程、ネットで購入しました。届くのは3~4日後とか。






届いてもまだ設定などがありますのでしばらくblog更新はお休みします。
「更新がないけど、八重は生きてるか?」等のご心配は無用ですので
ご安心くださいませ^^;ちゃんと生きてますから(笑)


それにしてもある意味救いだったのが、写真や文書などの一部データや
お気に入り一覧データなどがなんとか引っ張り出せたことと
(※バックアップをしてあったのですが消えていたの!なんで?!)
スマホがあったことかな…。(PCメールのチェックが出来る!)




とにかく! パソコンよ、早く来ておくれ~(><)